123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-19 (Wed)

年末にこめちゃきのおしっこシーツと

おやつ2つと、おもちゃを4つ注文してました。



年が明けて届いたんだけど・・・

なんで・・・?

晴れ時々小梅と千秋0021


下の大きいのはおしっこシーツでわかるんだけど・・・


上の大きい箱は何?


おもちゃのはずなんだけど・・・


こんな大きいおもちゃ頼んだっけ~~@@?


恐る恐る・・・開けてみると・・・









なんと・・・








晴れ時々小梅と千秋0022


開けた瞬間ねぇねと大笑い^^



同梱無料で注文したからきっと大きさを合わせた箱でないと
いけなかったのかな~

と・・・勝手に納得♪



入っていた中身は・・・
晴れ時々小梅と千秋0023

このおやつは前にちびデビルにもらったことがあったんだけど、
こめちゃきが気にいってたので注文したよ~~^^v






ここからねぇねのじらしが始まります^^;
しつこいです。
なので画像のみでご理解を^^;
ねぇねとおもちゃ
ねぇねとおもちゃ2
ねぇねとおもちゃ3
ねぇねとおもちゃ4

上から全部・・・左が小梅                右が千秋


やっと手に入れたこめちゃき!


大事に遊ぶかと思ったら・・・


想像通り・・・^^;


晴れ時々小梅と千秋0036

千秋は小梅のチェックばかり・・・^^;

一体いつになったらそれぞれのおもちゃで遊べるんだか・・・



参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
今日から姉妹犬と2つに分けました~~^^



このおもちゃの話はまだ続きます^^;


今日は久々に・・・金曜日以来のテニスしてきます^^v


| ワンコグッズ | COM(24) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
