12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-20 (Thu)



昨日のおもちゃを・・・
晴れ時々小梅と千秋0038
4つならべてみた・・・



これなら取り合いにならないだろうと・・・


晴れ時々小梅と千秋0037
見てます!


晴れ時々小梅と千秋0039
見てます!


晴れ時々小梅と千秋0040
この時・・・ホントはふせ!って言ったのに・・・@@



小梅はなんとなくやってる。



千秋は聞こえない振り・・・。







我慢できなくなった千秋が先手必勝!


晴れ時々小梅と千秋0041
千秋は要領がいいというか・・・
しつけがなっとら~~ん(`Д´) ムキー!


ここで小梅によし!と声をかけた~~^^;



晴れ時々小梅と千秋0042



この後もねぇねの遊びに対して、


小梅は頑張ったんだよね~~


続く・・・^^;


参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



この後・・・
ねぇねのイジワルが始まるんだけど、
それはまた・・・^^


| 小梅と千秋 | COM(20) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
