123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-13 (Thu)

先日・・・



横浜での集まりに参加して来た時の事・・・


こめちゃきを連れてなかった私とねぇね・・・



ここに・・・参加させてもらいました。



集合写真^^
集合
多分全員じゃないです@@ごめんです^^;

IMG_8834 0531
多分・・・みんくん?がいないですね^^;

他にもいなかったらごめんですペコリ




私が抱っこさせてもらったのは・・・
大きく引き伸ばしたのでちょっとボケちゃった^^;
IMG_8832 051
♪むぅみん一族のfelicitad日記♪の・・・^^;
むぅみんママさん!
私が抱っこしてるのは・・・
むぅちゃん?みんくん?
多分、むぅちゃんかなと思ってます。
まだどっちがどっちかわかりません^^;
ごめんです!

とってもおとなしくってかわいかった~~^^♪
抱っこさせてもらって・・・集合写真に参加できて嬉しかったな~~♪






そして・・・
晴れ時々小梅と千秋0069

小梅と千秋も連れてこれたらよかったな~~

って、こういう時に思います~^^;



電車に乗れるようにならなくっちゃ・・・
まだ乗せた事がないんだよね~
普段は父さんいると車だしね~~       


その前に近場で練習しなくっちゃ~~^^



そうだ!
晴れ時々小梅と千秋0034
グランベリーモールだったらいつでも飛んでいきます^^
でもテニス中は無理ですけど~~^^;





そして・・・外国の横浜から我が家へ・・・


電車での行き来に疲れた私とねぇね・・・


寝ころびた~~い衝動にかられた~~


でも家事をしないといけないお母さん(私)はそうはいかず・・・@@

晴れ時々小梅と千秋0073

こめちゃきと寛いでいるねぇねを横目に家事をし・・・

晴れ時々小梅と千秋0078

あ~~ん><

早くそこに行きた~~い  by ちたえ





大阪から来てくれた*みるく&まろんハウス*まろんパパさん家族の皆様・・・お会いできて嬉しかったです^^

幹事のmiraパパさん・・・楽しい時間をありがとうございました^^

参加していた皆様・・・ワンコなしで参加した私でしたがとても楽しかったです。
ありがとうございました^^

参加の方のブログのリンクに関しましてはどうか、miraパパさんや他の方のを見ていただくと助かります^^;
省略してしまいすみません^^;

ワンコなしだったので控えめな記事にさせていただきます^^




昨日コメントくださったくるくる♪さんへ
昨日の記事のコメント欄にお返事しましたので良かったら見てくださいませ^^




参加してます^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



そして・・・

個人的にですが・・・
かれらちゃんとびあんちゃん
miraパパさんちのかれらちゃんとびあんちゃん・・・かわゆかった~~♪
近くで見れて嬉しかった~~^^


実は千秋をかれらちゃんみたいなカットにしたいと考えてる私です^^v


| ちたえの事 | COM(22) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
