12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-15 (Sat)

ねぇねの学校も始まり・・・

給食も始まり・・・


やっと普段通りの生活になったなぁ~~


と、そうなってから、初めての土曜日~
もちろん家族だんらんの日~~♪



ですが、
正月気分に戻って・・・^^;



ブロ友さん・・・ワンコ関係の、たくさんの年賀状を頂きました~♪
年賀状1
年賀状2
年賀状3
年賀状4
年賀状5
勝手に紹介させていただきました~ごめんです^^;

とっても素敵で、手作りっぽいものばかり~


去年の正月からこのはがきが届くのがひとつの楽しみになりました~^^♪
ブログを始めてから・・・
去年よりも増えました~~♪


我が家の年賀状・・・
家族用の年賀状

ふっっう~の家族用の年賀状@@


もっと凝ったのにしたかったんだけどな~~。

不器用な私・・・業者に頼んで終わり^^;

来年はもっとどうにかしたいと今から思ってる私です^^v
早い? 


正月気分はすっかり抜けてる頃でしょうが、
紹介させていただきました~~。


皆様、お葉書ありがとうございました~~^^♪


今日は土曜日。
家族で過ごす日(それと・・・私の眼を休める日^^;)
と決めていますので
読み逃げ多しです・・・ごめんですペコリ





参加してます^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

授業参観もあり忙しくなるなぁ~~@@


なので・・・
今日はコメ欄を閉じさせてもらいます^^;





| ワンコグッズ |
Comment Top ▲
