12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-14 (Fri)

いつも帰って来るのが遅い・・・

早く帰って来ても自分の部屋でパソコンしてるこの人・・・

こめちゃきは家族と思ってる?かどうか定かじゃない^^;

下宿人の兄ちゃん?ぐらい思ってるかも^^;
ちゃんと私が産みおとした長男ですよ^^

晴れ時々小梅と千秋004

まだ6時前・・・^^;

滅多にコミュニケーションが取れないので、

近づいてくるだけで大騒ぎ。

もちろんうれしくて・・・♪

2ワンして膝に自ら行ったね~~

女の子だからお兄ちゃん好きなのかな~~。

小梅なんて珍しくカメラ目線だし^^;



ねぇねだとこうはしないかも・・・



小梅からその兄ちゃんの紹介を・・・
晴れ時々小梅と千秋006
そう・・・

社会人になる前は痩せすぎくらいだったのに・・・

やばいわよね~~@@

ちなみに今年は年男^^v



小梅の上に写っている手・・・

もちろんこの人・・・

晴れ時々小梅と千秋008
また寝てる^^;


学校始まって3日目・・・いきなり疲れ気味^^;



これじゃ~こめちゃきも呆れるよね~~^^;


たまには起きとけよ~~^^


参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| 小梅と千秋 | COM(21) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
