12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-17 (Mon)
父さんとこめちゃきのお散歩・・・
大きい身体の人が、
ちっちゃいワンコのお散歩・・・
きっと微笑ましく見えてるんじゃないでしょうかね~^^
うちの父さんは喜んでお散歩に行ってくれるので助かってます。
と言うか・・・
飼う時のお約束でもあるんですけどね~~^^;




昨日は・・・引地川公園ゆとりの森というところに行きました~
なので父さんとのお散歩はなかったです。


前に私がテニスの試合で行く途中、見かけた公園。

行ってみたいと父さんにお願いして・・・

行ってみた^^


ねぇねは友達と約束があり今回はいない・・・

晴れ時々小梅と千秋0003

晴れ時々小梅と千秋0001


全体の地図。

まだ工事中でできてないところもありますが・・・
晴れ時々小梅と千秋0010
充分広いです。


道路を挟んだ向こうには厚木基地があり、

空母が帰ってきてる時はカメラ小僧がいっぱい@@

父さんも目がキラキラ
実は大好き^^ 
     

昨日はいませんでしたけどね^^;

晴れ時々小梅と千秋0009

まだ工事中で、

事務所はこんな感じでしたけど、

トイレはきちんと出来てたよ~~^^




お散歩開始!

晴れ時々小梅と千秋0006


関係ないけど・・・ピンクのパンツ・・・
ペッパラさんのセール(2つで3千円)で買ったよ。
ショッキングピンク・・・意外と可愛かった~~^^V


晴れ時々小梅と千秋0005

ねぇねが来てたら、絶対飛んでるだろうな~~

私もやってるかも^^V

あっ・・・年齢制限ある?かも?


晴れ時々小梅と千秋0007


そう~~


風が冷たくて寒かった~~


耳当て持ってくるんだった~~


すっごい冷たくなって耳が痛くて涙が出ちゃったもん@@






でも・・・






ここから・・・






見えるんですよ~~^^V






IMG_8916 0034


前に試合で通った時は雲がなくてはっきりくっきり!!

こんなに富士山がここまで大きく見えるのもこの公園の魅力かな~~


晴れ時々小梅と千秋0008


そうだね~~^^;


暖かくなったらお弁当持ってくるのもいいね~~^^



さすがに外では寒いから、
帰りにドッグカフェSorrisoでランチして帰ったよ~~。
写真がない@@


参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お出かけ | COM(27) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
