123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-18 (Tue)

今日は画像がピンクがかっています。
昨日のパンツのせいではないよね~^^;
気持ち悪くなるかもしれないので、離れて見てね^^;
大袈裟^^;





昨日のこめちゃき・・・

いつもと変わらず長座布団くんと・・・


昨日の関東の昼間は暖かかったから過ごしやすかったね~~
晴れ時々小梅と千秋001


ちょうどカーテン締めてたからかな~~。


晴れ時々小梅と千秋002


その格好・・・



なんか色っぽいね~~^^


晴れ時々小梅と千秋003


同じ角度の足がかわいい~~^^


晴れ時々小梅と千秋004


あれ・・・


急にあっち向いた・・・


何?





そうあの人!





晴れ時々小梅と千秋005

ねぇね:『寝ころびた~~い』

と言って、こめちゃきに近づく・・・


晴れ時々小梅と千秋007
ピンク画像はここまで・・・
電気をつけたから^^;
気持ち悪くならなかったかな・・・?




また長座布団を掛け布団にして寝るのかと思いきや・・・





今日は・・・



違った!




前の夜見れなかった、

ねぇねの大好きなテレビ番組の録画を見るから・・・
晴れ時々小梅と千秋009
前の夜はオンタイムで鉄腕ダッシュを見てた^^;



これを見るから寝な~~い^^;

晴れ時々小梅と千秋010
終った後が危ないけど^^;



ねぇねはいつ勉強するんだか・・・
夜はきっと!鬼になるちたえでしょう(`Д´) ムキー!



昨日はテニスもなく、久しぶりに長津田のアピタへ・・・

ねぇねがほしいと言ってたので・・・
晴れ時々小梅と千秋006

先日土曜日の夜行ったら売り切れだったんだよ~><

チョコのクマさんもいたんだけど、ねぇねが食べちゃった^^;




参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 小梅と千秋 | COM(20) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
