123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-23 (Sun)
昨日も訪問&コメントありがとうございました。
こめちゃきのトリミングは無事に完了~
千秋の頭は更に大きく・・・^^;
おっと・・・これはまたにします。



掃除機
・・・が怖いこめちゃき・・・

ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル


晴れ時々小梅と千秋0001



いちばん遠いところへ逃げるんだよね~~^^;



でもさ~~ハァ・・( ´△`)=3




晴れ時々小梅と千秋0003


千秋はいいんだけど・・・ハァ・・(。´・_・`)-3
この上下の画像は別の時に撮ってます
服違うし!



晴れ時々小梅と千秋0004




どうしてかな~~∑(-∀-ノ)ノ






晴れ時々小梅と千秋0002



あとで助けに行くと、うんPと並んで座ってた・・・チ──(´゚ェ゚`)──ン

上に座ってなくてよかった~><




すました顔でうんPの横に座る小梅ですが・・・
参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



今日は日曜日・・・家族だんらんと言いたいけど^^;
珍しく休日にテニスの試合・・・行ってきます!
今日のは楽しむ試合*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-♪
読み逃げ多しです^^v



| 小梅と千秋 | COM(18) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
