12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-24 (Mon)
昨日も訪問&コメント・・・ありがとうございました^^
昨日の試合は楽しみすぎて惨敗@@。




昨日の記事・・・
掃除機をかけ始める時は、こめちゃきもゲージの中ですよ~
見ただけで避難するんですよ~~^^


トリミング記事は明日のアップで・・・^^;





昨日は・・・

小梅の避難場所はトイレ・・・

晴れ時々小梅と千秋0002
画像/昨日の記事より・・・



と思っていたけど・・・



別のシチュエーションの時は違った・・・



あるとき・・・
晴れ時々小梅と千秋001

しかも下向いて元気ない^^;



テレビの横に置いてあるベッドで、



こめちゃきが震えながらくっついてた・・・



その・・・何かから逃げてる・・・表情は・・・




晴れ時々小梅と千秋003



うん・・・


今は、掃除機かけてないもんね・・・



晴れ時々小梅と千秋002

相当怖いみたい・・・



千秋は小刻みに震えてる・・・



さて・・・



何が怖いでしょう・・・・?



わかるかな~~
























はい!



私がねぇねを怒ってるんです^^;


まぁ理由はいろいろ・・・


この時だけは、仲良く怖さに耐えてる。


あとで『はっ!』と気づくけど、


すでに避難した後・・・@@





ねぇね~~

おかぁさんを怒らせないで~~@@

もうすぐ中学生・・・

難しい年頃になってくるねぇね。

いつまでも仲良くやりたいものです^^。





参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


実は今日もいつも出ている、
テニスの試合・・・
コーヒータイムのある楽しい試合^^
またお菓子持って行ってきます。
もちろん試合も頑張ります。

なので・・・読み逃げ多しです^^;
毎日こう言ってるよな・・・ごめんです。



| 小梅と千秋 | COM(18) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
