12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-25 (Tue)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^

試合・・・聞かないで・・・@@
とにかく疲れました~。





トリミング行ってきました。
晴れ時々小梅と千秋0016


いつも通りの小梅です。


晴れ時々小梅と千秋0011


相変わらずボディはすっきり^^;


晴れ時々小梅と千秋0005


今回の顔も私好みです^^


今日はちゃんと撮れたな~~♪






そして・・・


頭がパッカリだった千秋。
晴れ時々小梅と千秋0015



足バリでブーツカット。

小梅より足は長めです。



肝心の頭は・・・

晴れ時々小梅と千秋0003


フランケンみたいに盛り上がった頭^^;


伸ばしてる途中だから仕方ないね~~


晴れ時々小梅と千秋0009



今結ぶと、まさしくチョンマゲになっちゃうもんね~。

もう少し我慢だね~~。


晴れ時々小梅と千秋0022



千秋って…やっぱりお猿に見えるな~~。



晴れ時々小梅と千秋0024

そうだね~~。


でも、そのうち、パッカリくるかもね~~^^;




最後に・・・この1枚。

晴れ時々小梅と千秋0020


これには理由が・・・


でもそれはまた・・・^^v



参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


今日は年に一度の、半日ドックの日・・・

何も出ませんように~^^;

腹囲が大きくなっていませんように~


また・・・読み逃げ多しですが、ごめんです^^。


| トリミング | COM(13) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
