123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-27 (Thu)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^

右クリックしてもコピーや貼り付けのコマンドが出て来なくなったんです~~@@
誰か出るようにする方法教えてください。




先日・・・


半日ドックに行った日の午後・・・

ひどい頭痛が襲って来て、吐き気まで・・・

何か頭の病気かと焦りました@@

コメントいただいた何件かの方のところに、行けなかった・・・

ごめんです><




そして昨日・・・

少し回復して・・・

少し食欲も出てきて・・・

気持ち悪さは疲れのせいで、バリウムが合わなかったかなと^^;



でも・・・昨日は念のため・・・

家でおとなしく休養。

晴れ時々小梅と千秋004


こんな感じで・・・


長座布団に足を突っ込むと
床暖が付いているのであったかです^^v



休養しました。




意外と体力のない私・・・

テニスは体力を保つためにやってるとこあります。



晴れ時々小梅と千秋005


おもちゃは千秋より先に取れない小梅だけど、


私の隣の昼寝位置は、いつもゲットします^^。



参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



夕方・・・少し元気になったので、
おニュー♪のコートを着て、お散歩に・・・
DSC_0010.jpg



今日はいつもの婦人科・・・
今週は・・・なんだか忙しいです@@



| ちたえの事 | COM(24) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
