12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-28 (Fri)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
体調もずいぶん良くなり一安心^^



バタバタしていた今週も、もう金曜日です。
忙しかったな~~@@



ちょっと前ですが・・・



先日の日曜日・・・


父さんと・・・こめちゃき
晴れ時々小梅と千秋001


あっ・・・



千秋の頭・・・



晴れ時々小梅と千秋002

やっぱり・・・^^;


長座布団の下には潜るしね・・・





結べるまでは・・・


ガマンガマン・・・ですね!




今まで、フードはアカナを食べさせてたんだけど、
ゆみんぐさんが紹介していた、吉岡油糧のオーダーフードを注文してみました。
アカナが悪いわけではないんだけど・・・^^;
試してみたくて・・・
晴れ時々小梅と千秋006
お試し体験セット(小梅用)と、千秋用のフードを頼んでみた。

商品価格4,410円相当 を1,500円のお試し体験セット。
これはとってもお得な中身でした~。

今ある、アカナがなくなったら食べさせようと思ってる~~
こめちゃき~~
楽しみにしててね~~^^♪




参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



昨日・・・『右クリックしてもコピーや貼り付けのコマンドが出て来なくなったんです~~@@
誰か出るようにする方法教えてください。

と質問をしていました。


マウスに異常がある事がわかりました~^^;
何かつついたかと困り果てていました@@
かじりさんありがとうございました。


そして・・・ホーリーさんありがとうございました。
ビルに矢印みたいなマークのキー・・・これでもできるって勉強になりました~~^^v


こういう時・・・ブロ友さんって頼もしいです^^♪



| 小梅と千秋 | COM(19) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
