123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-29 (Sat)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^

このところ、訪問コメを残せないことが多くなってます。
ごめんです^^;




土曜日は家族だんらんの日~~♪



昨日は寒くなると聞いていたので、

お散歩も躊躇してたけど・・・

意外と体感温度は高くて、

お散歩行けたね~~

お散歩
スマートフォン撮影


2ワンを連れて一人でお散歩・・・

最近は慣れたけど、

最初は大変で@@

ばらばらに動くし、

千秋はすぐに小梅に対して、

戦闘モード><



みんなはどんなお散歩してるのかな~~




こめちゃきはこんな感じです^^ (注・・・小さい音が出ます)

スマートフォン撮影

ここんとこ、黙々と歩くように
散歩させています^^;






今日は土曜日~~

父さんがお散歩する日です^^


参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


最近また・・・
FC2・・・記事書いてたらエラーが出て・・・@@
やる気なくすじょ~~><




| 未分類 | COM(14) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
