12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-30 (Sun)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
このところ、訪問コメを残せないことが多くなってます。
ごめんです^^;



昨夜・・・『志村どうぶつ園』を見て・・・
見た人いますよね~
ももちゃんとハイジ・・・
ねぇねと二人涙しました。
小梅と千秋に置き変えてしまって・・・
なるべく永く元気でいてほしいなって思います。



今日は日曜日~


家族だんらんの日~~^^♪


こんな風に・・・


ねぇねと・・・
晴れ時々小梅と千秋014



父さんと・・・
晴れ時々小梅と千秋013
まったりするんだよね~~


晴れ時々小梅と千秋012


だよね~~


父さんのお腹は巨大肉まんみたいだもんね~~^^;


わたしとは・・・誰も撮ってくれないんだよな~~><
頼めばいいんだけどね^^;


こんな家族だんらんが長く続きますように・・・





先日注文していた吉岡油糧のオーダーフード


先日のコメで・・・合う仔と合わない仔がいるみたい・・・


まずは・・・小梅の体験セット
お試しフード
体験でもちゃんと小梅用に配合されてるようです。

小梅は気がパサついているのでそれ用に・・・



千秋の・・・
千秋のフード
パテラが気になるので、関節にいいように配合されているようです。


注文したのち、お店から電話があり、相談のうえ配合が決まるようです。



昨日から少しづつ混ぜています。


まぁ・・・普通に食べてくれました。


便も変わらなかったようです。



参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


今日は・・・ねぇねの書道の表彰式♪

友達のみなみも受賞してるので一緒に行って、

帰りにママと4人でランチ^^


父さんとこめちゃきはお留守番^^;



| 未分類 | COM(19) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
