12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)
kuma_kumo2-ani-wel.gif

グランベリーモールで、買ったばかりの・・・
CAHDZMO3_convert_20090418194024のコピー

お試しで、小梅に着せてみたんです・・・

そのとき、事件naku02.gifがおこったのです。

私は、悲しさchakin_ic_p12.gifと虚しさchakin_ic_p15.gifでいっぱいでした。

これをブログに載せるかどうか、悩みましたicon_k_u-n.gif


買ってすぐだったので、chakin_ic_p12.gif悔しくて・・・chakin_ic_p18.gif恥ずかしくて・・・

ただ繕って直すだけで、終りにさせたくなくて・・・

記録に残そうと・・・

また、ストーリーにしました。

4コマ で紹介します。


line_clover1-2.gif  line_clover1-2.gif
 
『 反省 』


いつものように小梅は、お気にの、長座布団の上で・・・
DSCN1681_convert_20090420155155のコピー

このあと、ママから、冷たい視線chakin_ic_p19.gifを送られることに・・・
DSCN1682_convert_20090420193422のコピー

この可愛い洋服・・・

小梅のだよね・・・

どうして、紐が切れてるのかなぁ・・・?

DSCN1686_convert_20090420194040のコピーicon_k_gyo.gif


ネズミnezumi.gifでも、来たのかなぁ・・・?

chakin_ic_p19.gif誰がやったのかなぁ・・・?

まさか、小梅じゃないもんね・・・?

レディのやることじゃないもんね・・・。

おかしいね・・・。

何でだろうね・・・。

DSCN1511_convert_20090420154859のコピー
icon_k_e-n.gifごめんなさい・・・。

line_clover1-2.gif  line_clover1-2.gif



のんびり、ゴロゴロしていた小梅も、反省してる?ようです。

着ているときにchakin_ic_p13.gif切ってしまったのです。

いったいchakin_ic_p17.gifどうやったんでしょう・・・

首が長いのかやわらかいのか・・・
ani_denkyuu.gifもちろん直して、小梅に着せたいと思います。


line_clover1-2.gif  line_clover1-2.gif


これ・・・

なにか、リサイクルできないでしょうかね。

そう思って、残してあるんですが・・・chakin_ic_p16.gif


DSCN1689_convert_20090420193556のコピー

もったいなくて、処分できない私に・・・
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援お願いします
| 未分類 | COM(16) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
