12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-31 (Mon)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
このところ、訪問コメを残せないことが多くなってます。
ごめんです^^;





が降らないのは嬉しいけど・・・


あまりの乾燥に・・・


昔ながらの『ももの花』

晴れ時々小梅と千秋023


冬の私の・・・これが愛用品♪

ほかにも水バンソーコーの『コロスキン』


みんな決めたのあるのかな~~


このクリームは・・・

かなりベタベタするから嫌いな人も多いかな~~

どれ使っても乾燥するって人は試してみてほしいな~~^^v



今日もこれを使って・・・

頑張ってきます^^



だから・・・

こめちゃきは・・・
晴れ時々小梅と千秋017


うん!

お願いね!


晴れ時々小梅と千秋018
千秋はやっぱりお猿に見える^^;


そうだね~

千秋には小梅がいれば安心ね~~


晴れ時々小梅と千秋015


そう・・・


わたしは・・・


いつもの・・・


晴れ時々小梅と千秋022


夕方までかかるんだな~~

寒いだろうな~~@@

手が乾燥してグリップが滑るので、

『ももの花』を持ってくよ~~


晴れ時々小梅と千秋021

切り替え早いな~

じゃ・・・ヨロシクね~~^^;




しかし・・・よく伸びてるね~~千秋~~^^




参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


| ちたえのテニス | COM(16) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
