12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-01 (Tue)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
このところ、訪問コメを残せないことが多くなってます。
ごめんです^^;


昨日の・・・『ももの花』私には合いましたが、
かなりベトベトなので、嫌がる方もいます。
気をつけてくださいね^^





昨日はテニスの試合で・・・
満足は行かない結果でした。
何より寒かった~~@@





ばたばたなのに・・・



いつもなら更新予約してあるんだけど・・・@@
このところ忙しくて・・・
昨日の朝起きて、すぐにカメラを・・・





こめちゃきの朝は・・・

私が起きる5時15分・・・

多分ここで目が覚めるんだと思う。


晴れ時々小梅と千秋0001

まだ電気もついていないので動かない・・・




表情が撮りたくて電気をつけて、


近づいてみた。


晴れ時々小梅と千秋0005


さすがの小梅も動かず撮らせてくれる。

まだ動きが鈍いね~~


晴れ時々小梅と千秋0007

千秋は結構俊敏で・・・

反応は早いね~


晴れ時々小梅と千秋0009


後ろで小梅はまだ動かない。

晴れ時々小梅と千秋0003


まだ撮らせてくれる・・・


晴れ時々小梅と千秋0006

あっ・・・


起きる?


昼間は小梅の方が警戒心も強いけど・・・


朝は弱いみたい。


晴れ時々小梅と千秋0010


千秋はいつでも元気だね~~





父さんを見送り・・・


で・・・この後慌ててねぇねの朝御飯と試合に行く準備をしましたとさ~~@@





この頃忙しくて、なかなか記事が書けない・・・

これからは、簡単更新で行こう~っと^^;


たとえば・・・『今日のこめちゃき~~♪』

みたいな・・・^^v




みんなはどうやって記事にしてるのかな~~
参考に聞きたいな~~



参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


| 小梅と千秋 | COM(20) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
