12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-02 (Wed)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりさせてもらっています。
訪問コメを残せない日もあります^^;



昨日の記事で・・・いろんな意見ありがとうございました。
とりあえずカメラを向けてこめちゃきを撮る事にして、
あとでチェック・・・
それで日記のように書く!
って感じにしようと思う~~^^v



先日の試合・・・

寒くて疲れて足が痛くて・・・

夜は横になっていました~~ 
て言っても毎日だけど・・・^^;


晴れ時々小梅と千秋005


私が横になると小梅が慌ててやってくる・・・


それを追うように千秋がやってくる・・・


晴れ時々小梅と千秋008


そう・・・


小梅は私にくっつきたくて・・・


千秋は小梅にくっついてればいいんだもんね~~。


千秋の腕枕はめったにしないね~~
小梅がおしっこしに行ったりお水を飲みに動いた時・・・
ささっと千秋が・・・^^;


帰ってきた小梅が場所を取られて、ウロウロする事も・・・
それがまた面白いんだぁ~^^




そして昨日・・・


また雨は降らず・・・


昼間の時間は暖かかった~~


もちろんお散歩に・・・

暖かいね


この画像から下は、スマフォン撮影なんだけど・・・


持ちにくいし、上手くこっち向いてくれない><


千秋ぃ~♪

千秋~~ありがとっ!






いつもはこめちゃきばかり見ていて、


気づかなかったけど・・・


最近・・・


あちこちの方のブログで見かける・・・

うめ?

花には無知で・・・^^;


梅で合ってる^^;?





参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


今日は初めての整骨院に・・・
とうとう、五十肩が・・・^^;
でも保険が使えるので安く済みます。




| ちたえとこめちゃき | COM(19) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
