12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-04 (Fri)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりさせてもらっています。
訪問コメを残せない日もあります^^;




昨日のお散歩で『ヒヤッ!』とした事が・・・

こめちゃきとお散歩していたら…
こめちゃきと目の前にタバコの吸い殻・・・
よく見ると煙が出てた@@

きゃ~~!!と思った瞬間、
こめちゃきが上手にスルー
気がついてなかったみたい・・・

火が消えてなかった・・・
ぞぉ~っっとしました。

もしこめちゃきが踏んでしまっていたらと思うと・・・
そのあと、怒りに震えました!

タバコのポイ捨て・・・(`Д´) ムキー!
やめてほしい・・・
せめて消してほしい・・・

道にはいろんなものが転がっていて・・・
特に・・・千秋がなんでも口に入れてしまうので、
私はいつも下を見ながら歩いてます。
それをしてなかったら・・・

これからも気をつけなくっちゃ!




今日は簡単記事・・・


朝起きて・・・


父さんが一番に出勤して・・・


次にねぇねが学校へ・・・


最後に兄ちゃん・・・
勤務地が近いんだ~~^^


そうやって毎日が始まる・・・


みんなが出かけた後のこめちゃき・・・




この日は・・・
晴れ時々小梅と千秋0026
千秋は潜って・・・


小梅は上で・・・
晴れ時々小梅と千秋0024

毎日、こうやって穏やかに・・・

楽しく過ごせるといいね~~^^



参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

今日は金曜日・・・




もう明日は土日だぁ~~^^v


土日は・・・


いつも家族だんらんの日にしてるので、


これから・・・更新はお休みする事にします^^


早くそうすればよかった~~



| 小梅と千秋 | COM(21) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
