123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)
朝から、私がテニスをしに出かけ、

みんなで、ココスでランチをして

帰宅したのが2時前・・・
DSCN1685_convert_20090422161838のコピーchakin_ic_p13.gif


それから、小梅kuma-heart1.gifに昼ご飯をあげて、ちょっと、まったり・・・icon_k_love1.gif


5時間授業で、娘01047.gifが帰ってきました。

今日はお友達、『み・・』の家に遊びに行くと言うので、

小梅のお散歩も兼ねてicon_ani_k_kya-.gif娘を送って行くことにしました。

『小梅~お着替えしていくよ~

娘は、帰りを考えてチャリです。
DSCN1690_convert_20090422162202のコピー

チャリで先を行く、娘に追いつこうとicon_k_ganba.gif必死です。

DSCN1691_convert_20090422162743のコピーicon_k_gyo.gif

DSCN1696_convert_20090422163002のコピー

追いついたicon_k_banzai.gifかと思うと・・・

また、先を行きますicon_k_naku_da-.gif

わざと意地悪icon_k_niyari.gifしている娘です。

DSCN1693_convert_20090422162914のコピー

DSCN1692_convert_20090422162827のコピーchakin_ic_p12.gif


nezumi.gif途中・・・


小梅の嫌いなicon_k_ga-n2.gifグレーチング・・・
DSCN1699_convert_20090422163527のコピー

よけて通ります。
DSCN1700_convert_20090422163618のコピーchakin_ic_p13.gif


先を行ってるはずの娘が見えなくなりました。

また、必死です。
DSCN1702_convert_20090422163716のコピー

み・・がいました~
DSCN1704_convert_20090422163937のコピー

『み・・』のママです。
DSCN1703_convert_20090422163832のコピー

小梅は『み・・』もスキですが・・・

もちろんみ・・ママもスキ・・・

み・・パパにも、先日ご挨拶しました。
DSCN1405_convert_20090422175221のコピーchakin_ic_p16.gif

小梅の『初めまして挨拶』はペロペロ攻撃から入ります。

パパさん先日は手荒いご挨拶、ごめんなさいgomen01.gif

次は、普通にご挨拶できるかなぁ~icon_k_u-n.gif


『さぁ、小梅おうちに、帰るよ~』

line_clover1-2.gif  line_clover1-2.gif

すっかり、一緒に遊ぶつもりで、出かけた小梅です・・・

DSCN1707_convert_20090422164813のコピー

DSCN1709_convert_20090422165204のコピー

ネェネェが帰ってきたら、遊ぼうね



h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援お願いします
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
