123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-24 (Thu)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;



皆さんもお昼寝好きなんですよね~~。
良かった~~^^



今年は節約の年にしようと、

ワンコグッズは控えようと決めてたけど、

これだけは!



ずっとほしかった・・・

スリング・・・



晴れ時々小梅と千秋0014

きむみぽさんが買いました~って聞いて・・・



やっと買いました~


おソロでヨロシクです^^


晴れ時々小梅と千秋0015


実は小梅は初スリング


千秋はパピーの頃、入ってたんだけど・・・
(持ってるのは真冬用で・・・^^;)


きむみぽさん情報、教えてくれてありがとう~^^♪
晴れ時々小梅と千秋0016

カンガルーキャリーバッグ ふた付きです。



トリミングのお迎えもこれで・・・

すりんぐこうめ


すりんぐちあき
トリミング後のこめちゃきはまた・・・


これで・・・

電車にも乗れるかな~~^^





参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ






| ワンコグッズ | COM(18) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
