12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-18 (Fri)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;



先日の3連休の時の事・・・
予約更新なのでリアルじゃないです^^;



雪が降ったりと、

関東も寒かった~~@@
晴れ時々小梅と千秋0003


お散歩に行くのもおっくうで・・・

ダメだよね~~^^;


晴れ時々小梅と千秋0006



家の中が暖かいから余計に外に出たくない・・・



晴れ時々小梅と千秋0008


そう・・・だよね・・・


でも休日は父さんのお散歩だから、


私は家から出なかった~~v^^v


だって・・・寒いのいやなんだもん@@




テニスには行くくせにね~~^^;

早く春がこないかな~~




あっ・・・
昨日は約束通りお散歩行ったもんね~~^^v



参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




そういえば・・・
お散歩してるとあちこちの地域でも貼られているこれ・・・

うちの地域はこんなのです。

晴れ時々小梅と千秋006

かわいいイラスト^^

自分でウンチを持ち帰るワンコ^^

いいね~~



もう一つ!
晴れ時々小梅と千秋007

味があるイラスト・・・だけど・・・^^;

飼い主はワンコに似る・・・?
いや・・・これはワンコの方・・・?

これは犬に似た人なのか・・・
人の形をしたワンコなのか・・・
どっちだろ~~@@




| お散歩 | COM(20) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
