12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-21 (Mon)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;




今日で・・・

ブログを始めて丸2年・・・

続けるうえで、いろいろ悩んだ時もあったけど・・・

ここまで続けてこれた・・・

皆様のおかげです・・・

ありがとうございました^^







いつもの私とこめちゃき・・・

ねぇねに『撮って~~!』とお願いした。

いつも撮るほうだからさぁ~~><

晴れ時々小梅と千秋0010


いつも昼寝してるわけではないよ^^;

こめちゃきが一番幸せそうにする瞬間だもん

ここを撮ってほしかったから・・・


晴れ時々小梅と千秋0012


邪魔されたくなくて顔を隠した小梅と、

そんなの関係ない千秋。

私が動かなければ、何時間でもこうしてる・・・

私がトイレに行きたくなる時が限界なんだな~~


おまけ・・・
晴れ時々小梅と千秋0013
あまり意味ないけど・・・

こめちゃきの服に合わせたんだ~~

って、たまたまだけどさ~~^^;




これからもこういう時間も大事に毎日を過ごしていきたいな~~




3年目のブログは・・・

こういうなんでもない毎日を記録していこうかなって・・・

思ってる^^



長座布団くんに昼寝に・・・
時々テニスと・・・
マンネリになりそうだけど^^;

いいんだも~ん^^v




これからもこめちゃきとちたえ家族をヨロシクです。

ありがとうございました^^




参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ



| ちたえとこめちゃき | COM(23) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
