12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-17 (Thu)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;


昨日は朝方寒かったけど、

昼間は暖かかった~~

もちろんお散歩に~~^^

晴れ時々小梅と千秋012


だって・・・


晴れ時々小梅と千秋011


月曜日はテニスの試合に火曜日は雪が積もって・・・^^;



ちょっと雪が残ってるけど道路も乾いてるし~~


日陰には雪がまだ残ってる。
晴れ時々小梅と千秋003

興味津々~

晴れ時々小梅と千秋002


晴れ時々小梅と千秋008


晴れ時々小梅と千秋004


今日も暖かかったらお散歩行こうね~~


晴れ時々小梅と千秋010


金曜日は天気が崩れるみたいだけどね・・・



晴れ時々小梅と千秋009


わ・わかったよ~~^^;



晴れ時々小梅と千秋005

だって・・・

日本のドラマより面白いんだもん^^;
それにいっぱいやってるんだよ~~
全部は見れないけどさ~~




参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



最近昼寝シーンばかりで・・・^^;

たまには健康的な外の写真をと・・・

お散歩に珍しくデジイチ持って行った~~



でっかいマスクしてジャージはいてたし、

首からでっかいカメラ(デジイチ)かけてたら、

怪しい人かもね~^^;




| お散歩 | COM(19) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
