12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-25 (Fri)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;


こめちゃき・・・スリングはとっても好きなようです^^
あとはネットを閉めたらどうなるか・・・
そこが問題だ^^;




ここ最近はずっと予約投稿・・・
遅れ気味の日記になってます^^;



先日のトリミング・・・

もう・・・1週間近くたってる><


カット終了後・・・

父さんとお迎えに・・・

歩いて5分かからない^^v

近くて助かります。

スリングこめちゃき



晴れ時々小梅と千秋0010



千秋のトップの毛・・・


まだまだ短いけど、トリマーさんが結んでくれて^^♪



晴れ時々小梅と千秋0008


結構感動~~♪


晴れ時々小梅と千秋0005


今回は猿じゃなくて・・・

なんか・・・草食動物のなにかに見える・・・
rakuda…?


晴れ時々小梅と千秋0009


小梅はスリスリカキカキが忙しくて、

カメラを向けてもブレブレばっかり@@


晴れ時々小梅と千秋0003


ファインダー覗かずに撮ったので仕方ないか・・・^^;




明日もこの続き・・・


参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ



今日はねぇねの小学校最後の保護者会・・・







| トリミング | COM(23) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
