12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-27 (Sun)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;


トリミングで初めてトップを

ちょこっと結んでもらった千秋…

一晩明けて・・・

晴れ時々小梅と千秋0025

まだ短いから仕方ないね~。



今日は・・・
frametoy_20110218042942VSlX.jpg


今日はこめちゃき連れて、

家族とみなみと静岡まで、いちご狩りへ・・・


天気は大丈夫かな~~@@



参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ



コメント欄は閉じちゃいます。




| お出かけ |
Comment Top ▲
