12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-02 (Wed)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;


昨日はテニスの試合できました~。
結果は・・・@@まずまずでした。
寒くて、疲れました~~



ある日の夜・・・


ねぇねがテレビを見て寛いでる・・・



そう・・・

とろけて行く千秋です・・・

と言っても溶けるわけではないよ^^;


晴れ時々小梅と千秋001


そんなねぇねの足の間で・・・


晴れ時々小梅と千秋002


千秋はこういう隙間が好き^^


晴れ時々小梅と千秋003


ほっとくとこのまま朝まで寝そう^^;


ついついつつきたくもなるし・・・


こんな寝顔ならずっと見ていたいけど・・・


足がだる~~いと言ってねぇねは自分のベッドに・・・


千秋は目だけは開けるんだけど、動くのがイヤで当分、そのままそこで・・・^^;


小梅ならムクっと起きて、体勢を整えるんだけどな~~





最後に・・・
ちたえの娘プチ自慢^^♪

こめちゃきといつも昼寝してる・・・
そんなねぇねですが・・・


先日の土曜日・・・昨年に続き、
「席上揮毫」(せきじょうきごう=書を書きあげる過程をみてもらう)
やらせていただきました^^v

席上揮毫(きごう)

小中学生11名と書道連盟の先生3方での披露でした。

多くのギャラリーがいる前で、書き直しができないという状態です。

私だったらと考えるとねぇねはすごいな~って思っちゃいます。


出来栄えは・・・

ねぇね:『かすれちゃった~~名前の朱が変になった~』とかでした。

ちたえ:『上手だったよ~~お母さんには書けないよ~~』と感想。
 
こんなやりとりがあり、帰り、ご褒美にこのアイスを・・・
su046_L.jpg

もちろんねぇねは、ご満悦~~^^v


参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ




| 千秋 | COM(19) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
