12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-26 (Sat)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;


トリミング後・・・


いつもではないけど・・・


たまたま苺があったので、


こめちゃきは苺が大好きです♪


晴れ時々小梅と千秋0013


晴れ時々小梅と千秋0011

小梅はマッチョ!

晴れ時々小梅と千秋0012

千秋はフニャフニャ!


晴れ時々小梅と千秋0014


いつも飾りをつけてもらうけど・・・

もつれる前に、

すぐに取っちゃいます^^;


晴れ時々小梅と千秋0015


長座布団の潜っちゃったので、撮影をやめて、

飾りを取る!!


晴れ時々小梅と千秋0016
飾り・・・

小梅が初めてつけてもらった時から、

全部取ってあるんだけど・・・

使った事がない・・・^^;


晴れ時々小梅と千秋0022

さっ・・・

また潜って寝ていいよ~~

チョキチョキは疲れるもんね^^




千秋の頭・・・明日はどうなってるのやら・・・^^;



参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ


ショーンさんのところで
ハンドルネーム占いを紹介してました~~


早速私も・・・

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(4)(3)
総運:21

大吉

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。




内容はどうであれ『大吉♪』



今日は土曜日・・・コメ欄閉じちゃいます^^;




| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
