12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-28 (Mon)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;



昨日は静岡までいちご狩りに行ってきました~。
友達ワンコともたくさん会えて楽しかった~~^^♪




日の朝・・・

父さんと寛ぐこめちゃき。

晴れ時々小梅と千秋0024


春が近づき・・・

どこかへ行きたくなるこの頃・・・

でも節約はしたい!

こんな広告見つけた!


広告

今の家は購入して4年目・・・

新しく買い替える予定は全くないけど・・・

『これ、行ってみたいな~~』

って父さんに言った。



これって・・・

おうちを買う気がなくても・・・

行ってもいいよね~~?




そして・・・

・・・

ねぇねと寛ぐ千秋・・・
晴れ時々小梅と千秋0028

このあと、千秋はとろけるように寛ぐんだけど、


それはまた・・・次の機会に^^


ネタは小出しに・・・^^v


参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ





| お出かけ | COM(17) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
