123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-03 (Thu)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;


昨日・・・とろける千秋とねぇねの書にコメをありがとうです。

れおんパパ~~もちろん私も食べたし家族にも買って帰りました~~。
でもねぇねのが一番リッチなのでした~~^^;



さて・・・最近・・・ねぇねとこういうのが多いけど・・・


学校から帰ってきたねぇねと・・・小梅。


昨日は変な天気で寒かったな~~

晴れ時々小梅と千秋004


まるで赤ずきん小梅^^


一緒に寝ようと自分から寄っていく小梅。


晴れ時々小梅と千秋007


そうだね~~。


一緒に寝ると安心するしね~~。


ねぇねは千秋より小梅の匂いの方が好きらしい^^;


晴れ時々小梅と千秋005



ん?


暑くなったのかな・・・




晴れ時々小梅と千秋011



脱皮!




晴れ時々小梅と千秋012


トイプードル小梅!になったね~。



ういえば・・・


今日は桃の節句・・・だった^^;

晩御飯はやっぱちらし寿司かな~~

兄ちゃんはあまり好きじゃないんだよね~~

でも今日はちらし寿司にしようっと!

あっ・・・

兄ちゃん今日は晩御飯、いらないって言ってたな~~




赤いハーフケット・・・

パスポートの物・・・

かわいいんですよね~~。





参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ









| 未分類 | COM(17) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
