123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-07 (Mon)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;




持ってるのに・・・ずっと使ってなかった・・・

単焦点レンズを出してみた・・・



このレンズで千秋を撮るのは始めてかも・・・?!


なので・・・


千秋の画像ばかりで・・・

晴れ時々小梅と千秋008


晴れ時々小梅と千秋019


晴れ時々小梅と千秋010


晴れ時々小梅と千秋016


この表情・・・
晴れ時々小梅と千秋009
何だか・・・どきっとした^^

この画像・・・予約投稿でまだ出てなかったのに1日にmixiのフォトに投稿してた^^;


最後にこめちゃき。
晴れ時々小梅と千秋018
やっぱり最近千秋の方が頼れるおねぇさんって感じだな~

見た目だけかもしれないけど・・・^^



このレンズ・・・

いいボケ具合で撮れてやっぱりいいな~~^^v





最近・・・読み逃げばかり・・・^^;
ごめんなさい。



参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ




| 千秋 | COM(16) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
