123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-04 (Fri)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;



昨日はひな祭り・・・
夜ごはんはちらし寿司・・・
ねぇねは昼の給食も菜の花寿司・・・
アチャ~~@@でした・・・




お天気よかった先週日曜日~~リアル更新は無理です^^;




静岡まで行ってきました・・・
晴れ時々小梅と千秋0085

払った分以上に食べるぞ~~ねぇねとみなみ

晴れ時々小梅と千秋0082

このいちご狩り・・・


実はワンコ連れ^^v


すぐ近くにドッグカフェがあるんだよ~~

ドッグガーデン POCKETさん
晴れ時々小梅と千秋0033
いちご狩りの前にここで集合~~


ランも併設されてる^^v


お客さんがとっても多くて・・・


人気店みたい^^



ランで・・・
晴れ時々小梅と千秋0037


海も見えるし・・・



こめちゃきもいっぱい走ったよ~~
しかし、全然撮ってない@@
走るとこ見るの久しぶりで嬉しくて見いっちゃった^^;




疲れたこめちゃきは・・・

やっぱりここで休憩。
晴れ時々小梅と千秋0043



そしてランチ~~♪
晴れ時々小梅と千秋0031
うまし!でした~~



デザート・・・撮るの忘れちゃった~~^^;




そして集合写真・・・カフェ内編!
いちご狩り集合1
いちご狩り集合2

そして外で全体集合写真!
晴れ時々小梅と千秋0078


参加したのは・・・ブログ名で紹介^^

小梅日記☆

トイプーハウス Bella Luce Blog

トイプードル★miraパパ&ママのブログ

宿命のライバル デカプーvsデブプー

君にであえてよかった☆

☆Sky Dream☆

トイプードルと

そして、なんと大阪から@@・・・みるく&まろんハウス

そして・・・Bella Luce さんご近所のはなちゃんパパご夫婦

の面々でした。





ワンコの名前は省略させてくださ~~い^^;
ごめんです^^;把握できてないです><


この日・・・名刺も忘れて・・・
バカだぁ~~><

いっぱいあるのに・・・



簡単だけど・・・
いちご狩りツアーレポ・・・終りましゅ~~ぅ^^;


参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ





| お出かけ | COM(23) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
