12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-05 (Sat)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;



日のいちご狩り・・・

ランでの事・・・


miraパパさんの撮ってくれたランでの千秋がとっても可愛くて・・・
画像お借りしました~~。

6d1c75a81c105a3c72e2560b76e15926.jpg
千秋・・・とっても楽しそうです~~^^

2d45bfe5aa58194f9ee1b564250daca2.jpg
千秋はこうやって誰かに取られないように、
いつも小梅を捕まえてます^^;

miraパパさん素敵な写真をありがとう~~^^♪





今日は土曜日…コメ欄閉じちゃいます^^;




参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ




| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
