123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-08 (Tue)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;



毎晩・・・


こめちゃきの夜は・・・


歯磨きとブラッシング(簡単に)で終わる~~


歯磨きは大変なので、撮影は省略~^^;
またにします。

晴れ時々小梅と千秋0001


千秋の毛はしっとりしていて巻きが弱いから、

とかしやすいんだよね~~


晴れ時々小梅と千秋0002


あと少し~~


晴れ時々小梅と千秋0003


千秋は意外と平気なんだけど、


千秋は手足のブラッシングが好きじゃない^^;


そう思って・・・


体はしなくていいように短くしてるのにね~~


晴れ時々小梅と千秋0005


もちろん!


次は小梅だよ~~~^^v


小梅の毛は乾燥していてとかしにくいの~~^^;



晴れ時々小梅と千秋0007


千秋~~

なんか不満そうだね~~@@




参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ





| ちたえとこめちゃき | COM(18) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
