12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-10 (Thu)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;


昨日のコメに一言コメ返してみました~^^


まろんパパさん:パパの服はどこに入ってるの~~^^?
くみちゃさん:大人と変わらないよ~~お嬢もそのうちそうなるよ~^^;
ぽてちママ~~:今は二人で一緒に着れるんですけど、パンツだけはだめ・・・><
ギョンちゃん:私もちゃおだったよ~~りぼんってのもあったな~~^^v
ゆう子ママ~:プチ・・・ねぇねは私より大きくなりました~~><
ココさん:私だって、美容院に行った時ぐらいしファッション雑誌見ないよ~@@
ちびデビル~~:ムックも幸せもんだよ~~四国まで行ったし~~^^v
ラッキーママさん:そう・・・兄ちゃんは髪がはねてても平気な6年生だった~~^^;
にあちゃん:渋谷~~怖くて遠い異国だわ~~私はいけない^^;
ショーンさん:カラーが一緒だから~~私も一瞬、エッ?って思うときあります~~^^;
親方~~:マッタリいいよね~~私も好き~~♪見に来てくれてありがとう~~
ゆみんぐさん:あとね~ニコラとかいうのも見てる~~^^兄ちゃんにはなかったな~~
3ころぷーのおかーしゃん:私好みで決めちゃってるから、そう言ってもらえると嬉しいな~~^^
taniさん:このカボチャパンツ・・・一目ぼれでした~~ブルマみたいでかわいいです^^v



以上・・・コジまま風コメ返でした


line6.gif




今日も単焦点レンズでこめちゃきの観察。


晴れ時々小梅と千秋017


一番近い鼻じゃなくて目にピントが・・・


晴れ時々小梅と千秋014
目に!


千秋は鼻にピントが・・・


単焦点は気まぐれなの・・・?


どうも理屈がわかりません^^;


晴れ時々小梅と千秋021
中身は小さいんだけど・・・

毛がボウボウなんだよね~~^^;



伸ばしてるから仕方ないさ~~





最近・・・更新だけにしようかと思案中^^;
いろいろ時々お試ししてみようかと・・・





参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ





| 小梅と千秋 | COM(26) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
