12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-11 (Fri)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;


今日も一言コメ返vv

おもちパパ~;1番ありがと!単焦点はめるだけ!^^;他は何もしてないよ~
くみちゃさん:ほんと~~?ありがとう^^自分で動くってことか!
ぽてちママ~:単焦点レンズ…覗くと近くてびっくりしますよ~~^^
ギョンちゃん:私にその技術があったらよかったのに~~^^;
きむみぽさん:千秋の頭は綿毛みたいです~~^^
ゆうこママ~:自分で動いてピント合わすのが意外と難しいよね~~vv
まみプー:伸ばしてるよ~~まだ結んでもすぐ取れちゃうけど~~^^;
にあちゃん:奥深すぎて迷子になりそうです~~><
ココさん:そうなんだよね~~ボケ具合が難しいね~~^^;
非コメのクマさん:私もAFだから使えてるんだよ~~シャッター押すだけvv
親方~:ねぇねが書いたら星書きそ~~ぽんかんもボワッとに近いよね~^^
ショーンさん:へへへ^^そうですよね~~やっぱ練習ですよね~~^^;
taniさん:水玉パンツ…買うとしたら、何枚^^;?
nuku50さん:鼻にピントを合わせた画像を並べてみるのもいいかも~~^^v
スロ子さん:そうそう^^;いじったら直せなくなるからいじらないですvv


line6.gif





昨日の昼間のこめちゃき・・・


晴れ時々小梅と千秋023

洗濯したばかりのベッドで・・・

気持ちいいのかしら~~

柔軟剤の匂いがする~~?


晴れ時々小梅と千秋022


千秋は向いてくれたけど・・・


晴れ時々小梅と千秋024
小梅は目だけ・・・


いいよいいよ~~^^;


今日はテニススクール内のトーナメント・・・
インドアだから天気関係なし^^v

体調戻ってんのか~~@@


だから・・・こめちゃきはゆっくり寝ててね~~




みんな強くて・・・^^;

一個ぐらい勝てるかな~~

今日は相方の誕生日~~。

花を添えたいね~~^^



日曜日・・・
今日もコメ欄閉じてますペコリ




参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ





| ちたえのテニス |
Comment Top ▲
