123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-12 (Sat)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;


ラッキーママさん:単焦点、面白いですよ~室内でも明るく写るし~~私もAF限定^^;


line6.gif



追記3・12・AM7:25
昨日の地震怖かった~~@@
私はテニスの試合で外にいたので、慌てて家に帰りました。
こめちゃきはトイレでぶるぶる震えてました。
いろんなものが落ちていて、相当怖かったようで、
そのあともずっと震えてました。
それからこめちゃきを連れてねぇねの学校へ・・・
校庭に避難していて、無事。
父さんも兄ちゃんも電話はつながらずメールで連絡。
昨夜はずっと余震が来ていて、眠れず。
怖い夜でした。
まだ安心できないみたいですね><

ご心配してくれた方々、ありがとうございました。

報告まで・・・




追記・・・この地震でデマのチェーンメールが回ってるらしく・・・
困ったものです。
私もだまされた~><



以下は予約投稿です。



先日単焦点レンズで千秋を観察してみたけど・・・

今日は小梅を・・・


晴れ時々小梅と千秋013


鼻先にだけピントが合ってる・・・

こういうところが面白いな~



そういえば・・・
口の下の毛・・
白い毛が出てきたな~~
白髪・・・?




何枚か撮ったけど・・・

晴れ時々小梅と千秋011



なかなか・・・^^;



晴れ時々小梅と千秋012



目を合わせてくれない・・・


どうしても嫌なんだな~~。


晴れ時々小梅と千秋009


これだけ・・・目が合った!


明日も単焦点で・・



今日は土曜日・・・コメ欄閉じてます。


参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ





| 小梅 |
Comment Top ▲
