123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-23 (Wed)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
地震後は節電の為、読み逃げ多しでコメは控えてます^^;

 【 緊急災害募金(東北地方太平洋沖地震)】   
 にYahooポイントで募金しました。
セシールポイントでも募金しました。

これなら家にいても・・・私にもできました。
被災地の皆さま頑張ってくださいませ。

line6.gif



昨日も少し揺れましたが、元気です。
雨が降って寒かったな~~

ガソリンスタンド渋滞が緩和されてた・・・
そろそろ入れられるかな~~



そろそろ普通のこめちゃき記事を・・・





ある日の夜のこめちゃき・・・
晴れ時々小梅と千秋004
地震前の画像です。




単焦点レンズで・・・



小梅!
晴れ時々小梅と千秋006
地震前の画像です。


千秋!
晴れ時々小梅と千秋007
地震前の画像です。




じゃ~~これは・・・?

晴れ時々小梅と千秋005

どっちだぁ~~?













わかったかな~~

小梅でした~~^^




明日はねぇねの卒業式・・・


泣いちゃいそう><
すごく泣き虫なちたえです。


計画停電・・・大丈夫かな。




そろそろコメ欄開けようかどうしようか・・・
ねぇねも明後日から春休み・・・
このまま節電・・・



今日もコメ欄閉じてます^^







参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ










| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
