12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-14 (Mon)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました。

コジままブログを見て・・・
 【緊急災害募金(東北地方太平洋沖地震)】     
 にYahooポイントで募金しました。
これなら私にもできました。





3/15am05:45追記・・・
まだまだ余震は続いてる。
今朝もそれで目が覚めた。
計画停電・・・昨日はこめちゃき地方は見送り。
明るい夜を過ごす事が出来ました。
こめちゃき地方は第2グループ
今日も夜18:20~22:00の予定。
夜は嫌だな・・・

兄ちゃん はいつも使ってるJR横浜線が全く動かず・・・
なんとか乗り継いで出勤&帰宅
今日も・・・><

父さん東急田園都市線
動いてるけどすごい混雑だったらしい。

ねぇねは昨日休校。
今日から給食なしの午前授業。
卒業式まで9日・・・なのに。





line6.gif





地震から3日目・・・

やっと気持ちも落ち着いてきた。


でも・・・
昨日の夕方スーパーに行ったら、
カップ麺やパン類がなくなってた
何だか私も慌てて食パンを2つ買った・・・

懐中電灯も準備・・・
(計画停電に備えて)
でも電池が売り切れ・・・@@
うちはオール電化・・・
ガスは使えない。
ちょっと不安だな~。


前回の揺れで、
家の中で落ちてたものは全部場所を変えたり、
照明を安全なものに変えたり、
テレビが倒れないようにベルトも付けた。

とにかくこめちゃきの近くで物が落ちないように
(音も怖がるから)

いろんな事をした土日だった。



あっ・・・
気分を変えたくて昨日の午前中はグランベリーモールへ
さすがに人が少なかったな~
グランベリーモールの営業は夕方5時まで(節電の為だろう)



ずいぶんと落ち着いては来てるけど、

千秋は普段自分からは入らない、クレートに入ってる事が多い。

ちょっと心配。



買い物に行くのも・・・
晴れ時々小梅と千秋0003

置いて行かないで…って言ってるように見える。

晴れ時々小梅と千秋0006


もうあんな揺れはこないよね…


なんかあったら急いで帰ってこよう!




余震や計画停電・・・

まだまだ不安な日々が続きます・・・



こめちゃき地方・・・計画停電の地域に入っています。

今日の9:20から約3時間
夜18:20から約3時間


計6時間が停電になります@@

真っ暗な夜・・・こわいな~~

明日はまた時間が変わる・・・?


明日からしばらく、節電の為ブログ更新はお休みします




参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ









| ちたえとこめちゃき | COM(15) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
