123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-13 (Sun)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で読み逃げ多々^^;


非コメでご心配のコメをくださった方、
ありがとうございました。
とても嬉しく思いました^^



しかし・・・


怖かった~~@@

先日の地震はあまりのショックで・・・

心に余裕がなくて・・・

こめちゃきの無事を確認後、2ワン連れて、

ねぇねを学校にお迎えに行き・・・

顔を見た途端、泣いちゃいました><



父さんは会社で足止め・・・翌日の朝、帰宅。

兄ちゃんは徒歩で2時間半かけて帰宅。



みんな初めての経験。

家族みんな、余震のたびにビビりまくりの2日間。

おかげで寝不足だし・・・

精神的に疲れました。



被災地の方々の疲れは相当なものだと思います。

心からお見舞い申し上げます。




そんな地震はこめちゃきにも影響が・・・

地震前日の千秋・・・
晴れ時々小梅と千秋031


とっても元気に戦闘態勢!



地震後・・・

一夜明けて・・・

晴れ時々小梅と千秋032


元気がなくて・・・

晴れ時々小梅と千秋034

ずっと尻尾が下がったまま・・・



家にはこめちゃきだけでいたんだけど


どれだけ怖かったのか・・・


精神的に恐怖が残ってるんだろうな~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


いま・・・小梅は結構落ち着いてる。



この地震で、キッチンの照明のワイヤーが切れて取り替え・・・
リビングの羽つき照明も重くて怖いから取り替え・・・


遅いけど、初めて地震対策しないといけないと思わされた、ちたえ家でした。

ダメですね・・・><



この地震でデマのチェーンメールが昨日はあちこちから回ってきて・・・
困ったものです。
私もだまされた~><





日曜日の今日…みんなで休養取ります。





参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ


コメ欄閉じてます。





| 未分類 |
Comment Top ▲
