12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-16 (Wed)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^


コジままブログを見て・・・
 【緊急災害募金(東北地方太平洋沖地震)】     
 にYahooポイントで募金しました。
これなら私にもできました。
被災地の皆さま頑張ってくださいませ。



昨日の夜遅く、こめちゃき地方にまた震度4の地震

短かったけど結構揺れて・・・><
怖かった~~
朝まで警戒してたけど、大丈夫だったみたい。

震源の静岡は6強!
大丈夫だったかな~~




更新は控えようと思ってたけど・・・
お礼も兼ねて・・・近況報告。


昨日は広島のお兄さんお姉さんから荷物が来たよ~。


カップめんと電池
こっちで品切れ、品薄になっているもの。
(関東地方、買占めしてる人が多くて@@)

大きな箱に入ってた。

特に電池!

嬉しかった~~




それからこれ・・・

晴れ時々小梅と千秋003
計画停電に役立つもの。
(スマフォは私の。)

ガーデン用のセンサーライト
持ち運びできるセンサーライト
大きな懐中電灯
(全部電池が必要)

昨日も計画停電が予定されていたので、
すごく安心しました。
(でも昨日も結局停電ならず)


今後、停電になったらこれがある!
4月末まで予定されている計画停電・・・
これがあれば、心強いな。


心使いどうもありがとうございました。



ねぇねは卒業まで給食なしの午前授業。
集団下校となった。



そして・・・こめちゃきは・・・
晴れ時々小梅と千秋006


あれから5日・・・


晴れ時々小梅と千秋009


下がりっぱなしだった、

尻尾も上がるようになった。



晴れ時々小梅と千秋005


ずいぶん元気に遊べるになったね~。


晴れ時々小梅と千秋004

今日16日まで、大きい余震が来る恐れがあるとニュースで言ってたから、

怖くてこめちゃきを置いて出れないちたえです^^;






明日の木曜日からは少しづつ外へ出ようと思ってたんだけどな~~

昨日の揺れ・・・@@



できればふさぎこまず明るく過ごしたいです。

以上わが家の近況報告でした。


参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ





| 未分類 |
Comment Top ▲
