123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-17 (Thu)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^

 【 緊急災害募金(東北地方太平洋沖地震)】   
 にYahooポイントで募金しました。

セシールポイントでも募金しました。

これなら私にもできました。
被災地の皆さま頑張ってくださいませ。







昨日も計画停電はなかった。
毎日気持ちは準備してるんだけど・・・
時間になっても停電が来ないとホッとする毎日。

夜にはまた揺れが・・・
いつも体が揺れてる気がしてる。
地震酔いと言うらしいけど^^


昨日・・・
昼間スーパーに行ったら、休み。
いつもすぐに買える距離にあるから安心してたけど・・・
牛乳とボディソープほしかったんだけど・・・
朝なら開いてたのかな~

車も乗りたくない。
ガソリン買えるかどうかわからないし・・・



いろんなものが普通に買えない。
大丈夫かな~~><





夜のこめちゃき


地震の後・・・


いつもくっついてるこめちゃき。
普段からそうだけど・・・^^;

晴れ時々小梅と千秋0006


普段ゲージに入りたがらないのに・・・


誰もそばにいないと、小梅がよく入ってる。


それについて行くから千秋も・・・


晴れ時々小梅と千秋0005


千秋のゲージは隣にあるんだけどな~~


晴れ時々小梅と千秋0008


そんな千秋の昨夜のひととき・・・


晴れ時々小梅と千秋0013

私のそばで安心して眠ってる。

ねぇねが笑いながら撮ったよ^^

こっちまで楽しい気分になれたな~




今日は・・・

地震後・・・

初めてテニスに・・・

ずっとこめちゃきを置いて出る事が出来なかったけど・・・
晴れ時々小梅と千秋0015
父さんがお休み^^

これで安心して出れるよ。

いつまでも引きずっていてはダメ・・・

なるべく明るくいたいな。



参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ




| ちたえとこめちゃき |
Comment Top ▲
