123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-19 (Sat)
昨日・・・訪問ありがとうございました^^



昨日もこめちゃき地方の計画停電は見送り

停電になっているところもあるのに・・・

ならないのはなんでかな~~?

と思いつつも時間過ぎて電気がついてるとホッとします。


余震・・・感じる様なものはほとんどなくなって来た。




昨日は東京都立の中学校の卒業式

無事に終わって良かった~~^^

みなみの兄ちゃんも卒業式だったんだよね~。



来週木曜日はねぇねも卒業式・・・


昨日のこめちゃき
晴れ時々小梅と千秋009
文章と画像は関係ないです。

あっ!
今朝長座布団の上におしっこ!
どっちがやったかわからないけど・・・
ほとんど失敗しないのに・・・><




午前授業のねぇねが帰る頃がちょうど、

計画停電時間に当たってたけど停電ならず・・・

近所のスーパーに入っているマックに行ってみた。

最近まともな昼ごはんを食べてなかったので、

マックがとっても愛おしかった~~




昨夜の千秋
晴れ時々小梅と千秋007
文章と画像は関係ないです。


昨日はトップの毛を結んでたけど取るとこうなった^^;
晴れ時々小梅と千秋006

文章と画像は関係ないです。



相変わらずガソリンスタンド渋滞が続いてる。

道路が使えないほど・・・

地震後ガソリンを入れてない我が家としては、

車使わなくてもどうにかなる人は、

いっぱいいるんだけどな~~って思ってしまう。

どうしても必要な人もいるんだろうけど・・・

被災地では燃料が足りなくて物資が届かないって言ってるのに・・・

いつになったらあの行列は解消されるんだろう・・・@@




今日の計画停電はなしとの事



でも・・・

 【 緊急災害募金(東北地方太平洋沖地震)】   
 にYahooポイントで募金しました。
セシールポイントでも募金しました。

これなら家にいても私にもできました。
被災地の皆さま頑張ってくださいませ。



コメ欄閉じています。



参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ





| 未分類 |
Comment Top ▲
