12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-20 (Sun)
昨日・・・訪問ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
地震後は節電の為、読み逃げ多しで訪問コメは控えてます^^;


街頭募金、あちこちでやってるけど、なんだか照れくさかったりする・・・
 【 緊急災害募金(東北地方太平洋沖地震)】   
 にYahooポイントで募金しました。
セシールポイントでも募金しました。

これなら家にいても・・・私にもできました。
被災地の皆さま頑張ってくださいませ。


line6.gif




昨日土曜日は・・・

計画停電もないのがわかり、

気分も変えたくて、ねぇねと町田のツインズへ・・・

町田街道がガソリンスタンド渋滞でバスも動かないので、

チャリチャリに乗って行ってきました・・・

20分くらいかな~~近い^^v

晴れ時々小梅と千秋019

4月には中学生になるねぇね・・・

ペンケースがほしくて、ハンズが入ってるのでツインズへ行ったけど、

気にいるのがなかなかなくて・・・

私が卒業式に着るためのブラウスを探して、COMME CA ISM(コムサイズム)へ・・・

そこに置いてあった、“モノコムサ(MONO COMME CA)”

タータンチェックのペンケース♪やっと気にいりました~

とついでにおソロのうさぎのキーホルダー♪



モノコムサ×さくら学院のコラボグッズらしい
さくら学院?私は知らない…^^;ねぇねは知ってるって。


どこでお気に入りを見つけるかわからないもんだね~~。

でも・・・COMME CA ISM(コムサイズム)ならグランベリーモールにも…^^;




そして午後のこめちゃき・・・

晴れ時々小梅と千秋018

そう・・・

どっちか見てないけど、長座布団の上におしっこしてた^^;

だから長座布団がこの時はない。

晴れ時々小梅と千秋015

土曜日の朝、ゲージから出してすぐのこと・・・

小梅がおしっこしに行ったのを私は見た!

晴れ時々小梅と千秋016

と言う事は・・・

晴れ時々小梅と千秋017

たぶん千秋。




地震後・・・怖くて・・・

ゲージで寝かす様にしてる。

それまではリビングの長座布団近くで2ワンで寝てたから、

千秋にとっては別々でゲージに入れられるのがストレスなのかもしれない。

でも・・・

あんな地震が来たら怖い・・・><

いい機会だからゲージでの時間を増やしてる。

留守番もまだ3時間位だけど、ゲージでさせ始めた。

小梅は意外と平気みたい^^;

これから、少しづつ時間を長くしていくつもり。



きっと慣れてくれるよね。

最初からそうしとけばよかったよね。






参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ




| ねぇねと2ワン |
Comment Top ▲
