123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-21 (Mon)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;

街頭募金、あちこちでやってるけど、なんだか照れくさかったりする・・・
 【 緊急災害募金(東北地方太平洋沖地震)】   
 にYahooポイントで募金しました。
セシールポイントでも募金しました。

これなら家にいても・・・私にもできました。
被災地の皆さま頑張ってくださいませ。

line6.gif

今日は春分の日


昨日の夜・・・



そろそろテレビでもいろんな番組をやり始めた。

ずっと報道番組だったので、いつもプレッシャーがかかってた・・・



でもこの時の内容はバラエティ番組。

それを見ている父さんとねぇね。

晴れ時々小梅と千秋021

ねえね・・・

普段ならモザイクかけるところですが、いい笑顔だったので、

口元はそのまま^^



そして、こめちゃき!
晴れ時々小梅と千秋022

千秋はいつも泣きそうな顔してるけど、

小梅は微笑んで見えるな~~。



家族でいる時間・・・平凡だけど大事な時間。

普通の事だけど・・・

このまま続きますように・・・






参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ



| 未分類 |
Comment Top ▲
