123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-28 (Mon)
昨日・・・訪問ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。



先日はねぇねへのお祝いコメントをどうもありがとうございました。

コメ欄開いてみたけど、気づいてもらえるかな~って・・・

とても嬉しく読ませていただきました。

ねぇねの中学の制服とは程遠いかわいい服ですよ。

あれが制服なら、みんな、メチャンコ喜びますけどね~~^^;

いわゆる公立中学の制服を4月から着て行きます。


今日から塾の春期講習も始まり・・・
入学すればバドミントン部に入る予定・・・
(なんと女子テニス部がないのだ@@)
更に忙しくなるだろうね~~
ねぇねガンバレ~~

と応援する事しかできない私です^^;



まだまだ被災地では不便な生活をされてる方がたくさん。
私にできる事・・・
節電・・・ぐらい・・・?


先日・・・おしっこシーツとフードをヤフーでネット買い・・・
 【 緊急災害募金(東北地方太平洋沖地震)】   
 にYahooポイントで、少ないけど2度目の募金しました。




父さんとの休日のお昼寝の時間。


小梅・・・
晴れ時々小梅と千秋0005


千秋・・・
晴れ時々小梅と千秋0004


地震後は私が留守にする時・・・

夜寝る時・・・

怖くてゲージに入れてる。

今までリビングだけはいつでも自由にさせていたので、

ここ最近、ストレスがたまってるのかも・・・

可哀そうかな・・・って思ってしまうんだけど・・・


父さんとの昼寝の時間がホッとする時間なんだろうな・・・。




地震後の私・・・
何故か、マダマダ気持ちが落ち着かず・・・
ヤル気が少し落ちている感じ・・・
それでもPCは開くんだけど・・・

当分コメ欄は閉じておきます。



参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村







| いろんな事 |
Comment Top ▲
