12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-30 (Wed)
昨日・・・訪問ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。



行って来た~~

トリミング~♪

4週間おきに行ってたけど、

節約の為5週間おきに・・・

顔バリの千秋のひげが目で確認できた~~

毛よりも髭の方が早く伸びるんだね~~


晴れ時々小梅と千秋002


手足は結構伸びてフサフサ~~

トップの毛もゴムがとれにくくなったね~~^^v

晴れ時々小梅と千秋003

家に帰ると散々暴れて、長座布団の下にもぐりこみ・・・

すでにボサボs・・・^^;


晴れ時々小梅と千秋0012

夕方からのカットだったから疲れたかな~~


小梅は帰るなりすぐにゴロン・・・


お疲れ様~~




昨日はいつもの婦人科へ…

2カ月おきに診察と薬をもらっいに行ってるんだけど、

な・なんといつもの薬を作っているのが茨城県!

地震の影響で、薬がないとの事@@


とりあえず注射での治療に切り替わった。

注射の方が忘れないで済むんだけど、

更年期障害の症状が出るのは免れない

早く薬が作れるようになりますように・・・


参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




| トリミング |
Comment Top ▲
