12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-04 (Mon)
昨日・・・訪問ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。


line6.gif



春期講習中で多忙なねぇね・・・

そんなねぇねのリュック

晴れ時々小梅と千秋0016

このリュック・・・

私もお気に入り。

雨が降ってもいいように、ねぇねといろいろ見て探したんだ~~

こういうの・・・探してる時って楽しいよな~~^^
そういえば『クルトガ』ってシャーペンが流行ってるんだよね~



リュックの中身・・・
晴れ時々小梅と千秋0017

これは結構重くて@@

これで3教科分・・・

頑張ってしょってます。




そんなねぇねもやることは、まだまだ子供なのよね~~
晴れ時々小梅と千秋0010


毛布にくるまってるんだけど・・・


晴れ時々小梅と千秋0011


小梅を隠してる^^


晴れ時々小梅と千秋0012


それに気づかない千秋。


晴れ時々小梅と千秋0013


不安そうな千秋。


晴れ時々小梅と千秋0014


ねぇねがチラッと小梅を出したら・・・


晴れ時々小梅と千秋0015


見つかったねぇ~~^^


暇な時間はこうやって遊ぶか・・・


寝てるねぇねでした。




参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




| ねぇねと2ワン | COM(6) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
