12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-07 (Thu)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
読み逃げ多しです^^;


このところいいお天気で・・・


今日もかな・・・


IMG_9662 0034



晴れ時々小梅と千秋018


ねぇねの中学校の入学式。


クラスに先生・・・ドキドキ!




こめちゃきは留守番よろしく!




当分忙しくなるのでコメ欄閉じちゃいます^^;



と思ったら、開いてた~~><
このままにしておきます^^;


参加してます^^v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







| ねぇねのこと | COM(10) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
