123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-08 (Fri)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
読み逃げ多しです^^;



昨日はねぇねの入学式。

天気も良くて・・・

暖かな日でよかった^^



朝のねぇねとこめちゃき。

晴れ時々小梅と千秋0001

ねぇねの見慣れない制服姿にちょっと、

戸惑ってたこめちゃき。

周りをうろうろしてたけど、

いつもの通りそばに・・・




新中学生5人組。

幼稚園からの仲間^^v
晴れ時々小梅と千秋0006
式の後に撮ったけど、みなみが、とっとと帰っていなかった~~><

ねぇねは右から2人目。

これが中学の制服・・・

卒業式に着たのはかわいかったのにな~~



桜・・・

あまり咲いていない・・・@@

その下で・・・
晴れ時々小梅と千秋0008
デコ出し母娘の2人組^^v

わが家は家族でおでこ広し!





ねぇねと同じクラスの友達P子と・・・

怖い記念撮影@@




晴れ時々小梅と千秋0003

怖いんですけどぉ~~~~><



PM1:25 追記・・・またやってしまった@@
私の眼には入学式の木枠が透けて向こうの木が見えてると思ってた><
ただ単に木がかぶさってるだけですね~^^;
老眼・・・進行してそうだわ~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

なので全然怖くない・・・




それより・・・

今日からいきなりお弁当持ち!

ひゃ~~~@@

って感じです。




しかも役員になっちゃったし・・・

幼稚園から一緒のママたちと結託(各クラス1人ずつ)して立候補v^^v

楽しくできそうだな~~♪




なので・・・

バタバタしてます。

きっと・・・読み逃げ多しの日が続きそうです^^;



今日はこめちゃきの出番ちょびっとだったなぁ~~

でも・・・参加してます^^v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








| ねぇねのこと | COM(15) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
